人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy Days and Fridays

久しぶりに更新らしきものをしてみます。
カーペンターズの曲に「 Rainy Days and Mondays 」っていう素敵な曲があります。その歌詞で"Rainy Days and Mondays always get me down" ”雨の日と月曜日は落ち込むんだよね、私”って感じの詩がありますけど、「ボクはそれ毎日だけど何か?」って感じの日々を過ごしてました(笑)大切なモノは大事にしないといけませんね、ホント。失ってからあれは大切なモノだったと気がついても、もう手遅れ。これからまた見つけます。
Rainy Days and Fridays _f0161788_224069.jpg
993は元気してます。

by silverwing95 | 2009-07-03 22:42 | diary

993etc.


by silverwing95