人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生はすれ違い

古い話しなんですけど、iPhone4は出る前から買う気でいました。ところが予約開始日に2軒のSBに行ったら1軒は予約の為の整理券はもう配り終えたので明日朝の9時に並んでくださいとか。もう1軒は予約の為の行列。もうアフォくさくなって一気に熱が冷めました。そのあと電器屋で4の実物触ってやっぱ新しいのは良いなと思ったけど、どうしても欲しいとまでは思えなくて、今後も4は買わないな、たぶん。
それにしてもガラケーについてる赤外線通信という機能はつくづく便利な機能だったなぁと思う今日この頃。iPhoneにしてから気が付きました。アプリでQRコード作成して相手にそれを撮らせてみたいなのあるけど、知り合ったばかりの人には頼みにくい。なので相手のメルアドをメモに書いてもらったり(笑)してたわけですけど、それが間違っていたり、PCメール拒否設定にしてたりで届かないとか。そんなようなコトでこの前折角知り合った人を逃してしまった。ちょっとしょぼんとしたけど、逃した魚は小さい。モウマンタイ。そんな時メロディさんが前に「人生はすれ違いの連続だよ」って書いていたのを思い出して、こういうことも数あるすれ違いの内の一つなんだなと思って気が楽になりました。今度はすれ違わぬように1年くらい前に買ったガラケー復活させます。
人生はすれ違い_f0161788_11281750.jpg

by silverwing95 | 2010-08-14 11:27 | diary

993etc.


by silverwing95