人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サガリスさま

サガリスさま_f0161788_2128693.jpg
先日の大黒オフを逃してしまったので、サガリス見たかったなぁと思いつつ日曜朝大黒に行ったら、登場してくれました。

「会いたいと思う気持ちがあれば今朝必ずあのサガリスと遭遇する。すべては自分の気持ち次第」by秋川零奈






サガリスさま_f0161788_2145365.jpg
運転席に座らさせて頂きました。実を言うとTVRの内装は世界一カッコイイと思っていたので、ドキドキしました。maritimeblueさん、ありがとうございました!シフトの位置とシフトストロークはFD3Sを思い出してしまいました。
サガリスさま_f0161788_21501030.jpg
タイヤサイズは意外にも前後共に255。
サガリスさま_f0161788_21582094.jpg
ルーフの盛り上がりが異質な肉食獣。
サガリスさま_f0161788_2213839.jpg
サガリスといえば横から出てるマフラーだけど、あれよりこっちのマフラーの方がカコイイと思います。とオーナーには伝えました。
サガリスさま_f0161788_2254727.jpg
ホントに素晴らしいクルマ。ボクは最近でこそヘンテコリンなカッコのクルマに魅かれたりするけど、やっぱクルマはカッコ良くないと。1.にカッコ2.に性能でしょやっぱ。TVRはどのモデルも好きだけどサガリスは別格すぎるほどカッコイイ。そしてサイズもベストサイズ。
by silverwing95 | 2011-03-02 22:13 | other cars

993etc.


by silverwing95