人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/20

12/20_f0161788_2184554.jpg
今年は趣味の1つであるライブ観戦に全然行かなかった。5月にアンセム(渋谷BOXX)と布袋(代々木第1体育館)。7月にまたアンセム(クラブチッタ)。11月にデフレパード(国際フォーラムA)とアンセム(クラブチッタ)。どんだけアンセム好きなんだよって感じですけど、アンセムのライブに行くのはもうライフワークなんです。必ず満足の内容だし。それにしても外タレはデフレパードだけってのはヤバいなぁ。こうして億劫がって足が遠のいて、どんどんジジイになって音楽自体に興味を持たなくなって、そのうち全ての物に興味が無くなって、ただ生きてるだけの人間になってしまうっていう危機感を抱いたので(笑)1月に来るイギリスのプレイングマンティスっていうバンドと、3月に来るマイケルシェンカーのチケットを昨日買ってきました。まぁでも先月観たデフレパードのライブは素晴らしかった。ヒット曲がイッパイあるバンドのベスト選曲のライブってのは神憑ってました。ただ1番聞きたかったGODS OF WARって曲を行かなかった次の日のセットリストに入ってたのにはホント参った。行けば良かった。来年の今頃、2012に行ったライブを回想するのを今から楽しみです。生きてたらね。写真は代々木第一体育館です。




12/20_f0161788_21445827.jpg
運命の人がドラマ化なんですね。ボクは今年読んだばかりなので記憶に新しいです。正直この足掛け30年くらいのストーリーを12話くらいでやるって無理があるんじゃないかなと思うけど、どうなんでしょう。色々と書きたいけど、ネタバレになるんで止めます。
by silverwing95 | 2011-12-20 22:29 | diary

993etc.


by silverwing95