人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスト・ア・ヒーロー

先日オイル交換をした。吹け上がりが全然違うモノになるので、オイル交換直後はついついエンジン回しちゃう。それを3速とかでやるとヤバいスピード域になってるんで気をつけなければならない。もう次はないんで…。それはそうと911中古車検索ジャンキーの方にはおなじみだと思われますが、ボクの993のメンテをお願いしてるお店には今、964スピードスター(5MT)なんていうとんでもないレア車がなんと2台もある。前に顔出した時なんかはその2台にお客さんの白のスピードスター(AT)が整備で入っていて、ガレージスピードスター状態だった。前にここにあった930のスピードスターに座らせてもらったときはボクの座高では頭が出ちゃってて笑いましたが、今回964のスピードスターは頭出ませんでした。でもいつも乗ってる自分の993よりアイポイントは高かったな。まぁ何にせよ極上の2台です。
ジャスト・ア・ヒーロー_f0161788_20482183.jpg
2000万あれば2台買えます(笑)
ジャスト・ア・ヒーロー_f0161788_20505177.jpg
997のスピードスターも1回見たことあります。
ジャスト・ア・ヒーロー_f0161788_205669.jpg
関係ないけど最近夜に走ってると10分以上動かないような大渋滞に必ず巻き込まれる。何があったの?!って思ってると工事。「年末、年度末は特に工事が多いわけではありません。」とか言ってんの聞いたことあるけどさぁ、それウソでしょ(笑)騙されないよ。
by silverwing95 | 2013-02-25 21:03 | PORSCHE

993etc.


by silverwing95