人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレスト

チャレスト_f0161788_2111260.jpg

大黒のオフ会で知り合いになったフェラーリ・チャレンジストラダーレにお乗りのnyajilaさんと今度は代官山で会った。なんだかんだでチャレストに座らせてもらった。ボクが初めてフェラーリに触れた瞬間だった。スパルタンな内装にオーッ!って感じいると、エンジンかけて良いよ!と言うじゃない(笑)そしてエンジンかけるまでに色々儀式的なのがあるわけですよ。その儀式が済んで、赤いスターターボタンを押すとあのサウンドが深夜未明の代官山にコダマしたのだった。しかし震えたぜ、チャレスト君。運転してないのにこんなにトリコにさせるなんて罪なヤツだ。あの普通のV8とは一線を画す振動というか鼓動。まだ感触が手に残ってる。もう一週間も前なのに。最高。その日は眠りにつけなくて参ったよ。アドレナリンに支配されてたみたい。次の日もずっとフェラーリのこと考えてた。好きな子が出来たときとまったく同じ感じね(爆)
by silverwing95 | 2013-08-06 21:35 | other cars

993etc.


by silverwing95