人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C2品川線走ってきた。

C2品川線走ってきた。_f0161788_1585249.jpg

品川線開通したので早速走ってきました。大橋JCTから大井南で湾岸線に合流しますけど、それまでに五反田に降り口があるのみだった。何も調べないで走ったので正直そこしか降りられないの?って感じでしたが、確かに工事期間で降り口確認出来たのは五反田だけでした。しかも大井南から大橋方面は降り口無しです。オービスはやはりありました。大橋〜大井南方面は五反田降り口手前。逆方面もありましたけど、どこかは覚えてません。大橋〜板橋方面にもオービスが一つありますが、ドル箱らしいですね。怖い怖い。用賀から羽田まで渋滞無し、スピードは法定速度60kmプラス20km程度で20分くらいでした。オービス避けて150km前後で走れれば10分くらいで羽田に行けそうです。
C2品川線走ってきた。_f0161788_2134863.jpg

昨日のタモリ倶楽部でこの辺でタモさんが記念撮影してました。新幹線の車庫付近。
C2品川線走ってきた。_f0161788_21705.jpg

ブレブレですが、かつては大井Uターンでおなじみだった所。
by silverwing95 | 2015-03-08 02:17 | diary

993etc.


by silverwing95