人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KING CRIMSON 2015

最初で最後かもしれないキングクリムゾンのライブに行ってきた。普段行ってるメタルのライブとは雰囲気が違います。クラシックのコンサートとかをやる会場です。座ったままです。寝不足もあって何回か寝ました(笑)キングクリムゾンは家で聞いていても寝がちな音楽です。というか、難解な部分が多いのでそこで寝てしまいます。演奏ですがそりゃ凄いです。ドラムが3人も居るってのはかなり難解でしたが…。
プログレッシヴロックの王様たるキングクリムゾンだけど、ボクがこのバンドの音楽全てを理解出来ることは無いかもしれないなと確認しました(笑)
KING CRIMSON 2015_f0161788_2212887.jpg

アップにしたら自分がちゃんと写っていました。良い席で見れました。
by silverwing95 | 2015-12-12 22:03 | ROCKS

993etc.


by silverwing95