人気ブログランキング | 話題のタグを見る

993 ストーンガードを剥がす

993 ストーンガードを剥がす_f0161788_13262775.jpg

993を買った時にお店が交換したと言っていたので、約9年振りにストーンガードを剥がしました。
この車体色なので汚れが目立ちまくりで。今整備を頼んでるお店の店長が古くなったストーンガードを剥がすのは相当苦労するよ…と。下手したら片面だけで1日仕事だよ…とか。しかも気温が高い日じゃないと剥がれないよ…。ボロボロのストーンガードは一気に剥がれず、古くなったステッカーみたいにちょっとずつしか剥がれないらしいです。だけど、奇跡的に写真のように綺麗に剥がせました。
ゆっくりゆっくりと慎重に。糊がボディ側にちょっと残りましたが、ブレーキクリーナーと柔らかい布でこすれば楽勝。片面で約10分かからず終了。今はつるんとした綺麗なボディで非常にかわいい993なのであった。
by silverwing95 | 2016-10-02 13:45 | 993

993etc.


by silverwing95