人気ブログランキング | 話題のタグを見る

993 ステアリングラックOHその後

フルード漏れをしていただけなので、それを直してステアリングフィールとかが変わることなんて無いだろうと思っていましたが、これが良い感じになりました。というか、元に戻っただけなんだけど。ガツンとアクセルを踏んで急加速したときの挙動が全然違います。前は何と言うか大袈裟に言えばFF車のトルクステア的な感じがあり、それは去年替えてがっかりしたP-ZERO ROSSOの影響かなとも思っていましたが違いました。(だからってP-ZEROが良いわけではない(もしP-ZEROのことを愛してやまない人が居たらごめんなさい))まっ要するに911のハンドリング最高って話しでした(笑)
993 ステアリングラックOHその後_f0161788_11403232.jpg

by silverwing95 | 2017-04-09 11:41 | 993

993etc.


by silverwing95