人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダフル・ワールド〜美瑛〜

先週、ボクの愚弟の家族と共に北海道の丘の町美瑛に行ってきました。
富良野は行ったことがあるんですけど、美瑛は今回が初。

行ったことがある人はわかると思うんですけど、それは凄まじいまでの景色。
富良野に行った時も凄いと思ったんですけど、それ以上でした。
聞くところによると都会から移住してくる人も多いとか。確かにあの景色を見ると
田舎だから不便だとか冬は寒いとかなんてどうでもよくなるかもしれません。
でも人間は無いものねだりですからね。その話しを聞いてドラマ北の国からでジュンが
「電気が無いのにどうやって生活するんですかー!?」ってゴロウに言ったシーンを
思い出しました。

当日天気は良くはなかったかもしれませんが、ふわふわの雲に手が届きそうだし
合間からのぞく空はとても青いし緑が濃い。とにかくカラフルでワンダフル。

途中売店で食べたじゃがバターと揚げイモがスゴくおいしかった。
作ってるのはやる気無さそうなおっちゃんだったんで、これは完全に素材の勝利(笑)

その後富良野でふらっと入ったお店が倉本聰プロデュースとかいう店で熊肉のショウガ
焼き定食ってのがあって驚きました。

ワンダフル・ワールド〜美瑛〜_f0161788_21303647.jpg

⇧しきさいの丘




ワンダフル・ワールド〜美瑛〜_f0161788_2134192.jpg
⇧こちらもしきさいの丘

ワンダフル・ワールド〜美瑛〜_f0161788_21353147.jpg
⇧これもしきさいの丘
ワンダフル・ワールド〜美瑛〜_f0161788_2137362.jpg
⇧こういう景色が普通
ワンダフル・ワールド〜美瑛〜_f0161788_21381952.jpg
⇧マイルドセブンの木。町内には○○の木ってのがいっぱいあります。
ワンダフル・ワールド〜美瑛〜_f0161788_214348100.jpg
⇧今回美瑛だけで約450枚写真撮りました。もう何が良くて、何が悪い写真かなんて判断できなくなってます(爆)

by silverwing95 | 2008-08-19 22:07 | diary

993etc.


by silverwing95