<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
HOLD ME TIGHT
人生良い事も悪い事もあるけど、あんまり良くない時には何もないよりいいじゃないかと思うようにしています。良くないときはじっと我慢も良いけど、発散も必要。こういう時はクルマが趣味で良かったと思います。しかも大好きな911。
f0161788_21531756.jpg

第3京浜、三ツ沢線、横羽、湾岸、大黒PA

三ツ沢線から横羽は面白い道。狂ったように飛ばす。気持ちイイ!そして横羽から湾岸に出るところでバックミラーを見たらマークXがグリル内の赤色灯を点滅させてる。

神 様 何 故 そ こ ま で 僕 を 追 い 込 む の で し ょ う か ?

急減速したけど、もう終わった。最低でも160は出してた。もうあきらめて左車線に寄る。でも覆面は左に寄らない。「えっ??」

覆面パトカーはそのまま僕を追い抜いて行ってしまった。

ボクは深々とこうべを垂れるのであった(笑)
[PR]
by silverwing95 | 2014-09-30 22:12 | PORSCHE | Trackback | Comments(8)
昼顔
梨佳子(吉瀬)「恋愛って前の経験がほとんど役に立たないのよねぇ。いつもゼロからやり直し。」

紗和(上戸)「だから好きになるのかも」

第3話で出てきたこの会話には衝撃受けた。やっぱそうなのか!って。自分はバカだからそれまでの経験はいかせないのかと思っていたんですが、誰でもそうなのか!!!って目からウロコが出た。

不倫ドラマな訳ですが、ボクは不倫は良くないっていう考えです。基本的には。あたりまえだけど。でも人を好きになっちゃったらどうしようもない。あの感情をコントロールするなんて無理だ。コントロール出来るうちはそんなに好きじゃないと思う。あんまり好きにならない方がよさそうな人を好きになりがちなボクは共感出来るところいっぱいあるんだよなこのドラマ(汗)

こういうドラマや映画って夫婦で見ることってあるんでしょうか。ボクがいつも見てるブログにドラマをレビューしてるブログがあって、普段そのブログの記事からは家庭を大事にしてかつ奥様を愛してるってコトが伝わってくる内容なんですが、ドラマレビューから昼顔だけ無かった(爆)
f0161788_12363953.jpg

この二人良いなぁ。あと北村一輝のカッコ良さね。超セクシーな男だね。あとは上戸彩のおっぱい。
[PR]
by silverwing95 | 2014-09-23 12:41 | diary | Trackback | Comments(9)
docomo iPhone
長かった。ホントに長かった。念願のドコモのiPhoneだ。ソフトバンクで泣き。KDDIでお茶を濁してきた。KDDIも悪くなかったけど、部屋ん中でLTEは入らなかった。ドコモは良いなやっぱ。電波が良い。うん。
新しいiPhone昨日取りに行ってきて、その夜突然画面がフリーズしてた(笑)初期不良か?まぁ今日は出てないから、まぁ良いか。初めて指紋認証使ってみたけど凄いんですね。もうあのパスコードとはおさらば。

つい2日前までボクと愛し合っていたiPhone5だけど、急にババァになった感じ(笑)思い出と共に色あせたよ。
[PR]
by silverwing95 | 2014-09-22 22:40 | iPhone&Mac | Trackback | Comments(0)
ベイロン
先日、何年振りかに生きてる、いや走ってるブガッティ・ベイロンを見たんですが、クルマではない感じがしました。何か不思議な生物が動いてるなぁって感じ。色はシルバー系だったような記憶がありますがはっきり覚えてはいません。とにかく特異なモノでした。


先日、某商業施設にごはんを食べに行って、駐車場がB1〜B3まであったのですが、恥ずかしながらどこに停めたか失念した(笑)それで同行者に「ちょっと待ってて」とか言って(←超ださい)探しに行ったんですけど、その時個人契約のみのフロアに出てしまったんですね。そこに停まってるクルマ群が凄かった。最新のロールス、ベントレー、フェラーリ、アストン。思わずスゲェって言ってしまったんですけど、そこにあと1分くらい居たら黒光りしたドーベルマンが2匹くらい出てきて噛み殺されたかも。そういう踏み込んじゃ行けない空気がそこにはありました。
[PR]
by silverwing95 | 2014-09-15 13:06 | other cars | Trackback | Comments(0)
DANGER DANGER
先日、渋谷クラブクワトロでボクの青春バンドでもあるデンジャーデンジャーのライブを見てきた。オリジナルメンバーで1stと2ndの曲しかやらないってコト。現行のメンバーによる最新作もかなり良かったんだけど、やはりオリジナルメンバーは特別だった。ライブは凄い盛り上がりでサビは全員大合唱だった。良い曲多いなって改めて思った次第。ギタリストは日本でもファンの多いアンディ・ティモンズ。ボクはそんなに好きなタイプではないんだけど、完璧に当時のソロを再現してた。ウマいっ!!ヴォーカルのテッドポーリーはいかにも白人の声(笑)ボクの思い描く白人の声(笑)常に笑顔でハッピーでポジティブな人。良いライブだったなぁ。観客みんなで唄って幸せな気分になった。自分は最近はちょっと萎んでたんだけど、ちょっと元気出た。音楽はこうじゃなきゃ。
f0161788_11504858.jpg

[PR]
by silverwing95 | 2014-09-06 11:51 | ROCKS | Trackback | Comments(0)
男のジェラシーについて。
ここで言う嫉妬は男女間に関する嫉妬。

男の嫉妬は最低、最悪だと思う。まぁ人間が小さく見えるったらありゃしない(笑)

いや、マジでダサい。ってかキモイ。



あの子が他の男としゃべっているのを見ると悔しい。何を話してるのか気になってしょうがない。

仕事の話? それとも世間話? 何でそんなに楽しそうにするの?

何も気にしてないふりして、10秒に一回くらいチラ見する。

話が終わったみたい。ホッとする。


なんでこんなに詳しいかと言うと、今のボクがこれだからwwwwwwww

まだこんな感情が残っていたなんて自分で自分に驚くよ。
[PR]
by silverwing95 | 2014-09-01 21:11 | diary | Trackback | Comments(2)


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

カテゴリ
全体
993
PORSCHE
ROCKS
diary
Books
other cars
iPhone&Mac
箱根・大黒
写真機

お気に入りブログ
Easygoing ポル...
www.99663.com
ドカポルGS
徒然M8写真集。
戦闘的に走れ!
うにうに頭の考え事
お気楽亭主の車道楽
ランランラン
横浜、ディズニー、ファミ...
ポルシェ 993RSとの...
猫と暮らす、車と暮らす
The turning ...
All things t...
new!! DRIVE IT
神戸Cayman物語
I'M NOT A BEAR
やっぱりポルシェは止まらない!
1% のポルシェ カイエンMT
駿河日記
ケイマンと共に
Flat & Straight
Driving Side...
Pick Yoursel...
GT3-cup のEgほしい
続々・ポルシェ Caym...
オシリ大好き~
蘭丸な日々
Villa Jovis
993パニック!
blue moment +
モーリシャスからの贈り物

その他のジャンル