人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備日誌

整備日誌_f0161788_10593236.jpg
ブレーキフルード交換
整備日誌_f0161788_1104437.jpg
ミッションオイル交換
整備日誌_f0161788_1112084.jpg
エアクリーナーの掃除をしてくれました。
整備日誌_f0161788_1165213.jpg
A/Cフィルタ交換。ちなみにフィルタは意外に高かったです。ガスはまったく抜けていなくて満タンでした。
整備日誌_f0161788_1191176.jpg
エンジンルーム洗ってくれました。これは嬉しかった。
整備日誌_f0161788_1111473.jpg
オイル漏れは進化してるようでした(笑)
整備日誌_f0161788_11132726.jpg
そして、964、993のパワステ車でたまに聞くステアリングラックからのオイル漏れが発覚。まだ初期症状とのことでしたが、そんなに先延ばしにはできないトラブル。この段階で見つかるのと、だだ漏れで緊急修理を要する段階で見つかるのとではだいぶ違いますので発見してくれて感謝っす。ボクはいつもハンドルのフルロックや止まってる状態でのハンドル操作は出来る限り避けていたのですが、ウィークポイントというのは構造上仕方のないコトですね。故障を恐れすぎるのもつまらないんで壊れたら直せば良いという考えでいこうと思う今日この頃です。
整備日誌_f0161788_11434774.jpg
バッテリーもビンビンだぜ

by silverwing95 | 2010-07-04 11:50 | 993

993etc.


by silverwing95