人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックモアズナイト

先月、リッチーブラックモア氏(62)に子供が出来たとか。凄え〜。キャンディスももう39歳なんですね。高齢出産ご苦労様です。出てきた時はかわいい娘だなって思ったけど、今も変わらず美人。歌はド下手だったけど、だいぶ上手くなったし。モアズナイトって最初はケルティックトラッドフォークとかで、若かりしボクには到底理解出来ない音楽だったけど、最近はボクも歳を重ねて良いと思えるようになった。それにロック色が強くなって聞きやすくなった。ここ日本では沢山の狂信者がいるリッチーだけど、最近はモアズナイトの新譜の日本盤が出ないという寂しいコトになっていましたが、今度のアルバムは日本盤が出るみたいで良かった。ストラトでもアコースティックギターでもマンドリンでもリッチーが出すトーンにはゾクッとする。初めてライブ見たときは鳥肌が治まりませんでした。また日本に来て欲しいな。できれば第3期ディープパープルで。


by silverwing95 | 2010-09-07 22:35 | ROCKS

993etc.


by silverwing95