人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/21

10/21_f0161788_2173298.jpg
今日、羽田のNEW国際線オープンとか。いやぁ、縁なさそう(笑)頻繁にビジネスとかで海外行く方は超便利なんでしょうね。特に東京〜神奈川方面にお住まいの方。成田遠いもんなぁ。久しぶりに行くと(送迎)こんなに遠かったっけ???みたいな。でも成田空港好きだな。あそこってマギレもない千葉県だけど、エキゾチックな雰囲気があって、ほとんど海外に行ったことがない人間からすると、ここから世界への扉が開けてるんだー!みたいな実にワクワクさせてくれる空気があって神聖なるものすら感じるんですよね。だから特に用事がないかぎり近寄りません。JALなら羽田からパリに行けるみたいですけど、折角なら成田から乗りたいです。で、A380が羽田に来たらしいけど、まだ見ぬ強豪って感じで見てみたいな。
10/21_f0161788_2148079.jpg
今週はブラックバードが復活したのが、ボク的には一番の事件でした(笑)

by silverwing95 | 2010-10-21 21:51 | 993

993etc.


by silverwing95