人気ブログランキング | 話題のタグを見る

911

993に乗るようになって、もう少しで丸4年です。その間、大きなトラブルもなく。この993を売って他のクルマに乗り換えようと思ったコトはまだありません。そりゃ、子供の頃から憧れた911ですからそう簡単に手放せるワケはありません。いまだに乗ると良いクルマだ!って思うし楽しい。素のカレラでさえそう思うんだから、カレラRSってスゴいんでしょうね。前はいつかRS欲しいと思ってましたが、今は思いません。あの値段ですし。今のカレラで良いです、この先ずっと。まぁ一生モノなんて、この先の人生何があるかわからないので軽くは言えませんけど、そういう感じです。基本的に丈夫なクルマなので、消耗品を完全に消耗するまえに替えてればトラブルは無いし、頑丈なモノはヤレるのも遅いってコトで。
911_f0161788_325639.jpg


ただのOHCで2バルブ

おまけに空冷

あきれるほど古くさく

シンプルなのにでも精密感覚

ドコにも

かわりはないだろ

あの機械感


from 北見淳
by silverwing95 | 2011-09-11 03:15 | 993

993etc.


by silverwing95