人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ff

突然ですが、フランクフルトモーターショーに行ってライカで写真を撮ってくるとか、ボクにとっては夢です。

それはそうと、この前フェラーリフォーらしきクルマを見ました。もう走ってるんですね。それよりもアヴェンタドールまだっすか?って感じですけど、FFも渋かったです。チラっと見ただけだけど、あんなに目立たないフェラーリって史上初めてのコトだと思います。黒だったけど…。クルマが好きな人じゃないとフェラーリとはわからないと思います。たぶん。このクルマについても、カッコ悪いっていう感想を綴ったブログを随分見ましたけど、ボクは大好きです。癖のあるデザインとかコンセプトのクルマを無条件で受け入れちゃう今日この頃のボクです。でも日本のクルマでも変なクルマ多いけど、そのまま変なクルマで終わっちゃうんですよね。自国のクルマの文句は言いたく無いけど、ツマンナイ。
ff_f0161788_0231434.jpg
Z3のクーペは最高だと思う。ドイツのヘルメットみたいだね。(テリー伊藤談)
by silverwing95 | 2011-09-18 00:24 | other cars

993etc.


by silverwing95