人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 years. thank you !!

このブログを始めて5年も経ってしまった。993に乗ってからもうすぐ6年にもなる。始めたときは、30代前半だったけど、もう後半だ。あたりまえだけど(笑)あと数年で、ハタチセカンドシーズンだし(笑)時が経つのもうちょっとスロウにしてくれないかな。

去年とかは、ブログ辞めるつもりとかは全くないんだけど、全然更新とかしなくてハッキリ言ってやる気が無かったかもなんですが、今年に入って「やるならちゃんとやろうや!」ってコトで徐々にエンジンがかかって来て、ネタになりそうなことを思いついたらiPhoneにメモしたりして(だいたいくだらないコトなんですが…)やりだしたらやっぱりブログは面白いなって思ってる今日この頃です。

何名か何十名かわかりませんが、このブログを定期的に見に来てくれる方が居るみたいなのですが、その方々に申し訳ないのが、911って題名に入ってるブログなのに全然911のネタが無い(笑)クルマに何の関係もない話題ばっかりってことなんだけど、まぁしょうがないよねってコトで。

前も書いたことがあるんですが、ボクは何事も気合い入れるとウマくいかない人間なんで、このブログもソコソコがんばろうと思ってます。一週間に一回。いや10日に一回は更新したいな。
「チラシの裏に書いておけばいいコト」っていう新シリーズ?!も始めたことだし、もう一個くらい新シリーズ始めたいんだけど、アイデアが今のトコロ無い。ここらでもう一台趣味クルマ増車とかあったらこのブログも盛り上がるんだけど(ボクだけがね)今んとこ予定無い。あるとしたら中古のハーレーかな。ん〜でもそれもまだそこまで熱を帯びてないから先の話しかな。クルマなら欲しいクルマいっぱいあるんだけど、増車できても2台の維持費とか考えると、中々踏み出せないでいる。ボクはアシグルマって要らないし、買うならホントに好きで好きでどうしようもないクルマじゃなきゃ嫌だ。ボクにはクルマ選びって言葉は無いな。もうすで心は決まってる。みたいな(笑)

だんだん話しがよくわからなくなって来たのでこの辺で(笑)




あっ、いつも見てくれてる人、これからもよろしくお願いします!!!


5 years. thank you !!_f0161788_21453176.jpg

by silverwing95 | 2013-04-25 21:46 | diary

993etc.


by silverwing95