人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 JUNE

あれから1年経った。あの悪夢のオービスパチリ事件。しかもよく通ってる道のオービスに写るという穴があったら入りたくなるくらいの大恥。あれほど悔やんでも悔やみきれない感覚は久しぶりだったなぁ。でもまだ笑いには出来ない。点数戻るまであと4ヶ月くらい。そこそこがんばります。



話は変わるけど傷パワーパッドっていう、絆創膏。あれ凄い。傷が早く綺麗に治るんだけど、毎日絆創膏を替える度に感動するくらい傷が小さくなってる。もう普通のヤツには戻れないよ。



先日、NHKでやってた「未解決事件 尼崎殺人死体遺棄事件」を見た。この事件が発覚したときボクも興味深くニュース見てたんだけど、どんどん事件の中身が明るみになるに連れてこれは非常に胸糞悪い事件だなってわかってきて、あんまり見たくなくなってきた。まぁ何が嫌かって家族同士で傷つけさせるっていうやり方。実際被害者家族の中に加害者になって被告となってる者も居る。再現VTRとか見てその家族を自分に置き換えるとホント死んだ方がマシってくらい残酷で鬼畜だ。
この事件で思い出した事件がある。北九州監禁殺人事件。今wikiを見てみたが加害者夫婦の名前が隠されてますね。確か松永って言う名前だったと思う。ボクはこの事件の詳細は本で知ったんだけど、この事件は尼崎以上の胸糞の悪さ。興味がある人が居たら調べてみて欲しい。この現代にこんな悪魔が居たのかって思うはずだから。





ボクはもう何年も前から一度は遭遇したいと思っていたことがあって、先日とうとうそれに遭遇した!それはタモリ倶楽部のロケ!とうとう見れた!まだ放送してないんで何のロケをしていたのかはわからないけど、江川達也が居たんで断層とかその類いじゃないかと予想する。タモさんも初めて見た。タモリ倶楽部は90年代半ばから見てるけど、前は面白くない回というのがなかったんだけど、最近はツマンナイ事も多々ある。でも自分の感覚が変わったのかもしれない。空耳アワーに関してはツマンナイことも昔からあったし、今とそれほど変わらないかな?!安斎さんが還暦を迎えたとかで時の流れを感じる。
前にちょっと書いたことがあるけど、一応空耳アワーに採用されたことがあります。今もちょっとずつネタは貯めてるんだけど、送るのが億劫で(笑)そのうち送って、もし採用されたらここで報告します。
日記 JUNE_f0161788_22504990.jpg
宝物です。

by silverwing95 | 2013-06-27 22:53 | diary

993etc.


by silverwing95