人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベタすぎる京都旅行

ベタすぎる京都旅行_f0161788_15354814.jpg
清水寺
ベタすぎる京都旅行_f0161788_15362015.jpg
祇園
ベタすぎる京都旅行_f0161788_153781.jpg
金閣寺
ベタすぎる京都旅行_f0161788_15372990.jpg
龍安寺・石庭
ベタすぎる京都旅行_f0161788_15392174.jpg
嵐山
ベタすぎる京都旅行_f0161788_15394920.jpg
東本願寺

修学旅行的なやつですが、この歳で行くとまた違った趣があって最高だった。12月の最初の週は紅葉は終わってる時期だそうですが、今年はこの日がピークとかで運が良かったです。ホント凄いんですね京都の紅葉。あの小さいもみじって何とも言いがたい味がありますね。もみじって漢字で紅葉って書くんですね。常識?(笑)東本願寺って初めて見たんですが、そのデカさに度肝を抜かれました。帰ってきて調べたら世界最大の木造建築だとか。やはりそうですか…。「ウォッ!!」って言ったもん見た時。あとどこに行ってもアジア系の下品な人たちが居て興ざめでしたが仕方ないのかな。
by silverwing95 | 2013-12-14 16:02 | diary

993etc.


by silverwing95