人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだに腹立っていること。

先日、とある街の歩道の無い道を歩いていると後ろから衝撃が走りました。たぶん5秒くらいは意識が飛んだと思います。気が付くと道に倒れていました。クルマにはねられたのかな?って思いましたけど、どうやら自転車にはねられたみたいでした。道行く人が大丈夫ですか?って声をかけてくれていたけど、何が起きたのかよくわからなかったので呆然としてました。加害者の男もすぐ謝ってきて怪我は無いか聞いてきたけど、ボクは起き上がるのがやっとって感じ。すると停まっていたトラックのおじさんが降りてきて大丈夫かい?と聞いてきた。「えぇまぁ、何とか」って適当に答えていたと思うんですけど、今度はその自転車の男がそのおじさんに「あんたのトラックを避けようとしたら、このお兄さんにぶつかった」とか言い出しました。するとおじさんは「おれは関係ないよ。おまえがあきらかにスピードの出し過ぎだし前方不注意だ!」とか凄みはじめたら一気に口論になって胸ぐらのつかみ合いになりました。それは他の通行人が止めに入って終わったから良かったんですが、普通は警察を呼ばなければならないような事故なのに、ボクは急いでいたのでその時は警察沙汰にしたくないなと思ってしまって呼ばなかったのです。その時は特に体も問題無かった。自転車の男は当然ボクには謝ってきたけど、自分が悪いのに人のせいにしやがったっていう釈然としない思いのまま先を急ぎました。すると何分後かに人とあって今あった事故のこととか話して落ち着きを取り戻すと膝が痛くなってきて、よく見たらズボンが破けてる。血も出てる。さらに肩やら腰やら尻まで痛い。でも病院に行くまでもない痛み。夜になると更にあちこち痛くて、これ明日ヤバイかもっていう状態でした。まぁでも幸いなことに多めの睡眠とったら翌朝ほぼ回復していました。膝の打撲が少し残ってる程度。しかし今回警察呼ばなかったのは今考えるとほんとにバカでした。体はなんともないから良かったものの…。ズボン代を請求したかった。クッソー(泣)
by silverwing95 | 2015-04-21 21:06 | diary

993etc.


by silverwing95