人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Narrow SWB

Narrow SWB_f0161788_20365018.jpg

気温35度以上の昼下がり、前方にナロウを発見。追尾しました。ナロウの王者たる風格を撒き散らしながら白煙を吐くSWB。エンブレムは911S。Sは67年からなので67年式か68年式とみた。何という神々しいお姿なんだろう。やはり別格。911の元祖にして最高峰のSWB。ボクはそう思っています。

しかし暑い。熱すぎるっ。といっても993の車内はヒンヤリとはいかないまでも、真夏の昼間でも涼しい。しかし前方を走るSWB様は三角窓を開けて走っていましたのでクーラーなんていう俗欲的(笑)なモノはついていないはず。あんな炎天下の日にお乗りになるとは凄すぎる。
by silverwing95 | 2015-07-27 20:54 | PORSCHE

993etc.


by silverwing95