人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H.e.a.t 2018

2.16渋谷クラブクアトロにスウェーデンのH.e.a.tを見てきました。1stを出したときからずっと好きなバンド。
何年か前にラウドパークで見て、2015に初単独公演をしておりますが、その時は行けずに今回初めて単独公演を見れた。
現ヴォーカルがSWEでアイドル的な活動をしてた人物。もちろんイケメンで唄も上手い。それは知っていましたが
このエリク・グロンウォールという名前のこの人が凄かった!とにかく良く動く、お客さんを乗せるのが上手い、
唄いながら客のスマホを取り上げてその人と一緒に写真を撮る、ダイブしてそのまま後方のバーカウンターに行き
ビールを飲みながら唄う、高い所のスピーカーに登って唄う、その唄がメチャ上手い等。もう釘付けですわ。
全部彼が持って行った。俺のハートも持って行った(笑)カッコ良くてヤバかった。もちろん楽曲の良さがあってこそ
なんだけど。演奏はまぁボチボチって感じで。そんなに難しいことはやらないバンドなので。もういっかい見たいよ〜!
H.e.a.t 2018_f0161788_12123258.jpg

by silverwing95 | 2018-02-18 12:29 | ROCKS

993etc.


by silverwing95