人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーイエロー 964

サマーイエロー 964_f0161788_20434727.jpg
先日、新調したETCを試しに朝っぱらから大黒PAへ。
そこにはサマーイエローの964が居ました。これがまぁ美しすぎる964でね。CupなのかRS Racingなのか自分にはわかりかねますが、兎に角綺麗で。しばらく眺めてしまいました。964はホント良いなぁ。自分がメンテしてるお店には今、ポーラシルバーの964がありますが、それも素晴らしい個体で。サマーイエローといえば今、MIZWAに97の993がありますね。珍しい16incのアルミにリアワイパー無し。TYPE1ってヤツですね。リトロニックのヘッドライト付きは初めて見ました。お値段もそれなりみたいだけど、素晴らしいんだろうな、あの993。

サマーイエロー 964_f0161788_21070297.jpg

by silverwing95 | 2018-03-06 21:11 | PORSCHE

993etc.


by silverwing95