人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.16

9.16_f0161788_11411998.jpg
大黒PAに行って辰巳第2行って代官山の蔦屋行って俺って朝から暇人だよなって(笑)

9.16_f0161788_11452591.jpg
蔦屋にNEW G63居て、ワオ!ってなった。初めて見たので。カッコ良かったけど、随分デカいなと思って家に帰って来て調べると印象じゃなくて実際かなり大きくなってるのね。全幅1984(全長4817 WB2897)。外観は従来型と似て居てもこれだけディメンション変われば乗り味はまったく違うんだろう。内装も失礼ながらちょっと覗かせてもらったら、かつての軍用を無理やり高級車内装に仕立てたけど無骨さは隠せなかった系の内装とは違う今のベンツ内装だから、こんなのGじゃないって人が居るのもわかるなぁ。自分的には内装は前のヤツのが好きです。従来型の限定車にあった黄色とか紫のメタリックとかの派手色のヤツ好きだったから、結局自分もなんだかんだで従来型のが好きかもしれない(笑)

by silverwing95 | 2018-09-16 12:30 | diary

993etc.


by silverwing95