人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT-R 50

GT-R 50_f0161788_10360746.jpg
GT-R 50_f0161788_10361262.jpg
GT-R 50_f0161788_10361952.jpg
代官山蔦屋でGT-R50が日本初公開ってコトで見て来ました。これにナンバーがついて公道を走ったら凄いだろうなぁ。R35はベースとなっただけでデザイン的に強烈なオーラが有りました。好き嫌いは別れそうですけど、実際見るとカッコ良かったです。これのデザイナーはアルファロメオ8Cをデザインした人らしいですね。
駐車場にはR35GT-Rが沢山。自分は全ての現行車の中でR35はイチニを争うほど好きなクルマですので、沢山のR35を拝見出来て幸せでした。ここに居た全R35のタイヤ銘柄をチェックしましたが、純正のダンロップが一番多かったかなやっぱり。その次に純正のPOTENZA070R。意外にミシュランのパイロットスポーツ4とスーパースポーツも多かった。あと純正外のPOTENZA RE71Rも同じくらい。変わった所ではピレリ P-ZERO CORSAを履いてる車両も1台居ました。GT-Rはどの年式も最高にイカしてると思います。
GT-R 50_f0161788_10362620.jpg
中村史郎さんをお見かけしたけど、まさかこれに乗って来たってコトないよね?まさかね。
GT-R 50_f0161788_10363128.jpg
これも最高だけどね。

by silverwing95 | 2018-09-23 11:09 | other cars

993etc.


by silverwing95