人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOS2days

ノスタルジック2DAYSに行ってきました。前は毎年行ってたけど、久々でした。昨今旧車の値段も爆上げだけど、国産旧車はどさくさ紛れで上がってるような気がするよ。ホントびっくりするような価格掲げてた。割と綺麗目なノーマル然としたFC3Sがあって当時の新車くらい?(250)って聞いたら500だっていうじゃない。「えっ!?FCが??」って言ったら店員の顔は至って真剣だった。あとはあぶない刑事でお馴染みのF31レパードね。600万とかあった。距離数千キロとかなのかなと思って見てみると4万5千キロとかでそんなに価値あるんだって驚いた。中途半端な年式のネオ旧車が高価な印象。でも一番驚いたのはナローに3.3のターボエンジンを乗せたシンガーみたいなヤツ。4千万以上とか言ってたけど…。店のオーナーらしき人物と話したけど、シンガーは964ベースでNAエンジンだけど、これは本物のナローに930のターボ載せたからこっちのが面白いと思うとか。自分はただただ遠くを見つめるしかなかった(笑)993にシボレーのLS7載せたっていうクルマを作ったという話もしてたけど、勿体無いなとしか思わなかった。自分とは価値観が180度違った。この名も無き店が作った4千万の改造車。買い手が見つかると良いですね。と。

NOS2days_f0161788_19134503.jpg
930っぽいテールレンズだけど、ナロウらしいです。

by silverwing95 | 2019-02-27 19:16 | PORSCHE

993etc.


by silverwing95